2012年10月12日

トゥルースリーパーで腰痛が軽くなった

トゥルースリーパー、
よく深夜のTV通販番組で宣伝していますよね、

うちは2年前に購入して使っていますが、
寝ると
包み込まれるような安心感で
気持ちよく寝ることができるし、
腰痛も軽くなりました。

トゥルースリーパー

私は定価で購入してしまったのですが
オークションではもっと安く買えますね。

理想を言えば、高級ホテルのベッドでたまにはゆっくりと休みたいですが。。

年齢を重ねるごとに眠ることが大切だなと思います。

posted by kazuinfo at 22:07| Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンタックス67

秋の行楽シーズンですね、

先週末は気候が良かったので
近くの高原へコスモスを見に行きました。

ちょうど満開で
コスモスの花を撮影している人が多かったです。

花を綺麗に撮るのに、接写したりいろいろなモードで撮るので
やはり良いカメラを使いたいですね。

とは言っても、レンズは高いので
オークションなどで
程度の良い中古を探してみました。
ペンタックス67


趣味のものは良いものを少しづつ揃えたいですね。
posted by kazuinfo at 20:12| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

