2014年08月14日

コーチの斜めがけメンズバッグ

コーチの斜めがけメンズバッグ、
これまでも同じ斜めがけノーブランドのバッグを使っていましたが
手に持つタイプと違って、
直接洋服に触れるので、少し痛んできました。

やっぱり以前から狙ってたコーチの斜めがけメンズバッグ



コーチの革は高級と定評があり、
革の中でもトップクラスの素材を使用しています。

今使っているノーブランドのバッグも15000円位したから、
よく考えたらもう少しプラスして
コーチのバッグを買った方がいいですよね。

ボディバッグは両手も自由になるし、旅行にも便利で、
最初は若い子の流行りもの、、
と思ってましたが、

年齢関係なく人気がありますね。

でもやっぱりある程度の歳になったら
ブランド物にしたいところ、

コーチは作りもしっかりしてるし、
他の高級ブランドと比べてお値段もアウトレットでも買えるので
比較的お手頃^_−☆

憧れてるから、素敵だから、
と高いモノを買ってなかなか使わない、ということもないし、
長く使えるから長期的にみてお得です。

私はコーチの斜めがけメンズバッグ、
こちらで黒を購入しました。

コーチのメンズバッグをお得に探すならここ


posted by kazuinfo at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

